2021/09/29 12:14


本日より𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎオリジナルグッズの販売がスタートいたしました🤎


【line up】📋

*NovemBirthバックプリントスウェット

*NovemBirthリブ袖ロンT(ブラック)

*NovemBirthリブ袖ロンT(ホワイト)

*コットン巾着(SS)

*4点セット


こちらのオリジナルグッズは個包装のギフトラッピングにてお届けをさせていただきます。









通常商品とご一緒にご注文の場合は全ての商品のご準備ができ次第、1回での発送となりますので、必ずご注文いただく前に各商品ごとの発送にかかるお日にちのご確認をお願いいたします。


今回こちらのオリジナルグッズの売上げは全額、11月に開催される新宿マルイ本館でのPOPUP Storeに向けてのブランド力強化資金とさせていただきます!!!


具体的には

・ブランドタグ、洗濯表示タグの製作

・オリジナル商品の展開

・オリジナルショッパーの製作

・ノベルティーの製作

等に使用させていただきたいと思っております🙇🏻‍♀️



また、ご支援いただきました皆様にはNovemBirthより感謝のお気持ちといたしまして、お名前(インスタグラムアカウント)POPUP Store内に掲載、POPUP Store終了後にお礼のお手紙を送付させていただきたく思います。



男女共にご着用いただけるシンプルなウェア、デイリー使いしやすくアクティブな普段着として様々なシーンで使い捨て感覚でご着用いただけます🍂❤︎



オリジナルグッズは毎週月曜日に発注を行います。

発送につきましては発注後2週間以内を予定しております。

予めご了承くださいませ。

10月発注日】

4111825



11月の新宿マルイ本館1F

POPUP Storeに向けて!

今後とも様々な企画を開催できる様、

お一人でも多くの方にご協力いただけましたら幸いでございます。




最後までblogをお読みいただき、ありがとうございます♡


BASE、インスタグラムのフォロー大歓迎でございます💌

ただ今、インスタグラムではNovemBirth公式アンバサダーの募集も行っております。

ご興味のある方は是非ともインスタグラムの投稿をチェックしていただければと思います!

🏠https://www.instagram.com/novembirth__


ご注文に関してのご相談等もお気軽にメッセージやDMにてご連絡くださいませ◎