2021/09/26 09:49


今回はいつも𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎを応援してくださる全ての皆さまへ大切なお知らせをさせていただきたいと思います♡


2021年11月12日(金)〜11月18日(木)

新宿マルイ本館 1Fにて𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ初となる単独でのPOPUP Store開催が決定いたしました🏳


今までSHIBUYA109や LUMINE EST新宿など様々な場所で委託販売をさせていただいておりましたが、今回は念願の単独でのPOPUP Store開催という事で非常にワクワクしております!


𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎのショップの世界観を実際に楽しんでいただく事はもちろん、オンラインストアや委託販売では叶わなかった私自身が直接お客様や関わってくださる皆さまとお会いできる非常に貴重な機会だと思っております。


嬉しい事に徐々にBASEやインスタグラムのフォロワー様も順調に増えてきております。

ありがとうございます🤍


実際のところ私がインスタグラムのフォロワーの皆さまの事を知っていてもフォロワーの皆さまは私の人物像をほとんど想像できていないのではないでしょうか。


年齢や身長、今までの経歴、何をしている人なのか…など何から何まで謎な事ばかりだと思います。


逆に言うと、ここまで謎だらけのオーナー(私)を信頼してご協力してくださるフォロワーの皆さまは、なんて心の広いお優しい方ばかりなんだろう。と本当に心から感謝しております。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡


よくあるパターンでいえば、有名なインスタグラマーさんが『セレクトショップを始めました〜』とスタートさせるパターンが多いかと思います。

もちろんその方が最初からファンの方を取り込めますし、圧倒的な集客を見込めるかと思います。

ですが、それに対して𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎはまっったく無名の人間がゼロからスタートさせたセレクトショップでございます。


そんな𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎがスタートから約2年で新宿マルイという素晴らしい場所でPOPUP Storeを開催させていただける、というのは日頃から応援し、支えてくださる皆さまのおかげだと思っております!


インスタグラムで商品の着用投稿であったり、ご購入レビュー、プレゼント企画やアンバサダーのご応募、活動等こういった事の積み重ねがあったからこそ、POPUP Store開催に繋がったと実感しております。



1週間という限られた開催期間ではありますが、私としてはそこで出来る最大限の事をしたいですし、支えてくださる全国の皆さまの為にも喜んでいただける企画をご用意したいと考えております。


長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!

今後とも𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎをよろしくお願いいたします♡


また、現在𝑁𝑜𝑣𝑒𝑚𝐵𝑖𝑟𝑡ℎでは『11月の公式アンバサダー募集』を開始しております。



ご興味のある方は是非ともインスタグラムにて詳細をご確認くださいませ💬

https://www.instagram.com/novembirth__